menu

コラム

ご挨拶

岩槻区役所の近くにありながら、たくさんの緑に囲まれ、充実したホスピタリティーのもと四季おりおりの景観を楽しむことができる歯科医院です。明るい診療室・スタッフのもとリラックスした環境で診療を受けて頂くことができるよう努力しております。
年齢や経験の異なる複数の歯科医師による多角的な診断によって、昨今の予防歯科ブームやさまざまなメディアによる歯科医療情報の発信により、最新医療を含め選択肢が膨大に増加している状況でありますが、その情報をきちんと整理し、たくさんの情報の中から有効な情報を患者さん自身も選択し、我々医院側の人間も選択し、患者さんおひとりおひとりの状況に応じた最良の方法を提案し、患者さんとともにじっくり考え、ともに診療にあたっていきたいと考えております。
また患者さん方には、診療時以外においてもリラックスできる時間を共有できるように2002年より「ガーデンホールさかい」を併設し充実した時間をお過ごし頂けるようにさまざまなホームコンサート等を年数回開催しております。

コラム・最新情報では、皆様のお役に立てるようなコラムや情報、小話・写真、また「ガーデンホールさかい」のホームコンサートの情報等もご提供させていただきたいと思っております。

酒井 歯科医院
IMG_4864-UP.jpg