menu

コラム

韓流~。

IMG_1164.jpg

以前お話した一昨年末に閉鎖されてしまったBeachWalk260:ハワイアナホテル。
今思えば、数年前最後にお世話になったときに、韓流スターの部屋というのが何ヶ所かあり、韓国の俳優の方々がハワイに滞在するときに使用しています、ということでした。
当時は、今ほど韓流ブームでもなかったので、聞き流した程度でしたが、「チャン・ドンゴンの部屋」、「○○○の部屋」等々ありました。
これも閉鎖後にわかったことですが、数年前からは、ホテルのオーナーも韓国の有名な?俳優の「チョン・ジュノ」という人に代わっていたそうです。
Markリゾートという現地企業がホテルを長い間管理していたのですが、投資の対象としてこのハワイアナホテルも使われてしまったのでしょうか・・・。
米国本土から毎年訪れていた老夫婦や、フランスの夫婦・・・、皆きっとホテルの閉鎖を残念に思っているに違いありません・・・。

まだまだ、懐かしく、まだまだ残念です・・・。

R0011785.jpg